体験談の原点はこの狼神1号虎でした。初めて飲んでドキドキした気持ち、そしてその思いを体験談に書こうと思った発想は今から思えばとても懐かしい気分がします。


まずは半錠飲んでみました。20分ぐらいで体が火照ってきます。この時は効いているのか効いていないのかよくわかりませんでした。


しかし、1時間30分ぐらい経つとはっきりと効いてくるのがわかります。頭にも何か来ている感じがします。頭がじーんとして明らかに薬による効果です。


何も刺激を与えていないのに、勃起して硬くなろうとしています。


副作用といえば、この頭がじーんとした感じ以外は何もありませんでした。鼻づまりもなかったです。


実際に挿入の時には今までに感じたことがない硬さでした。また次の日にも効果が残っており、体もだるさが残っています。


後から気づきましたが、この時は食後に飲んだため、効果が遅れました。食後だと遅く効果が現れるのは、最初に教えてくださったのはお客様からのメールでの感想でした。


その後、半錠で空腹時に試しましたが、40分ぐらいで効果が現れました。ただし、個人差にもよります。


当時は半錠でも少し強かったので、3分の1錠が私の標準となりました。


もちろん個人差があります。ご自身にあった量を見つけて飲んでみてください。


ED薬の代理購入価格一覧


<以前の体験談が削除されたため、記憶を辿って体験談を復元しています>